バックグラウンド再生ができるラジオをやってます

春に買うべきメンズ服 5選を優先度が高い順番に紹介する【2024年版 春】

  • URLをコピーしました!

春服を買うタイミングはいつだろうか。

結論、オシャンな人たちはこの時期に購入している。

YouTube 界隈を賑わせているオシャンな配信者たちは、既に春服の紹介を始めているんだ。

これは黙ってはいられない。

総フォロワー数 236名の僕が、黙っている訳にはいられない。

今年の春服は何を揃えたら良いのだろうか。

いや寧ろ、何から揃えたら効率がいいのだろうか。

春服の買うアイテムは勿論のこと、揃える順番を教えてくれる記事があれば、読者が喜ぶのではないかと予想してみる。

そこで本日の男磨きでは、

メンズ服 2024年版

春に取り揃えるアイテム 5選

こちらの記事をあなたにお届け。

おすすめの春服を知りたい、買う順番もできれば教えてもらいたい。

そんな悩みを解決する記事になっているので、ぜひ最後まで読み進めてほしい。

このサイトでは、男磨きをするために必要なことを、わかりやすく伝えるブログを目指して執筆中。

参考になった、面白かったと思ってくれたあなたは、このブログを ブックマークまたはコメント をして頂けたら最高に嬉しいです。

目次

春に買うべきメンズ服 5選を優先度が高い順番に紹介

早速結論ですが、あなたがこの春に取り揃えるアイテムの順番は次のとおり。

  • 黒のワイドパンツ
  • 高機能インナー
  • 黒い靴
  • トップス
  • 小物

1つずつ解説していく。

① 黒のワイドパンツ

1つ目は黒のワイドパンツだ。

なぜ最初に購入すべきアイテムがパンツなのか。

それは洋服の印象は、

下半身のシルエットで決まるから

もしかしたらあなたはこのように思うかもしれない。

キヨテル

スキニーパンツのほうが
スタイルがよく見える!

それは間違いない。

しかしそれを理解しながら、敢えてワイドパンツを履く理由があるんだ。

それはワイドパンツが流行っているから

そんな単純な理由でいいのかな?と思うかもしれないけど大丈夫。

悩んでる人

何が大丈夫なんだい?

いまけい

別のことで
例えます。

これは髪型で例えるとわかりやすいかもしれない。

  • ツーブロック
  • マッシュヘア
  • センターパート

初めてこの髪型が流行したとき、

悩んでる人

きのこヘアーだと!?

いまけい

真ん中でわけるだと!?

このような気持ちになったことはないだろうか。

しかし月日が流れると、勇敢な人たちがその髪型にチャレンジをしだす。

更に月日が流れると、それが当たり前になってくる。

とはいえ、みんなが同じような髪型をしていたら、

悩んでる人

周りからは
どう思われてるんだろう?

特に異性からの評価は気になるところだ。

結論、流行っている髪型にすることで 7割ぐらいの女性から、

オシャレな髪型をしてる

と 思ってもらえる。

つまりトレンドに乗っかるパワーは凄いということ。

ではワイドパンツに話を戻してみよう。

髪型でもトレンドがあるように、服装にもトレンドがある。

現在の服のトレンドは、

スキニーのような細身のパンツよりも、少しゆとりのあるスタイル、

ワイドパンツが圧倒的に支持されているんだ。

では僕たちの春服のパンツは、どのようなサイズ感を買うべきだろうか。

悩んでる人

ワイド…かな。

そう。その答えは勿論、

ワイドパンツを買うべきなんだ

それだけであなたの印象はとてもオシャンティになる。

履かない理由が見つからない。

オススメのパンツ

そんなワイドパンツをお手頃価格で手に入れることができるのだろうか。

結論からお伝えすると、ユニクロと GUに行けばゲットできるし、商品も色々と紹介したい。

そんなあなたにお勧めしたいパンツは次のとおり。

  • GU スーパーバギースラックス
  • GU スーパーバギージーンズ NT+E
  • ユニクロ タックワイドパンツ [メンズ]
  • ユニクロ タックワイドパンツ [レディース]

もし購入するなら、上記の 4つがおすすめ。

普段履いているパンツが細身のものばかりだった場合は、ユニクロから出ている、

メンズのタックワイドパンツから履いてみてほしい。

いやいや、わいはトレンドに大いに乗っかりたいというアグレッシブなあなたは、

女性用のタックワイドパンツがお勧め。

こちらのタックワイドパンツを履くことで、

キヨテル

ワイドってこういうことか。

と 納得のいくカッコよさを提供してくれる。

因みに男性と女性のタックワイドパンツのわかりやすい違いは、パンツの太さなんだ。

実は男性の方は、ワイドパンツといえるほどのワイド感はない。

初めて髪を染めたときに、勇気がなくてちょっとだけ茶髪にしてみました。という、

冷やし中華はじめました 的なさりげなさに似ている。

そんなさりげない太さがメンズのタックワイドパンツなんだ。

もちろんそれが悪い訳では無いけど、せっかくならトレンドに乗ったパンツを履いてほしい。

なので僕があなたの傍にいるなら、そっと背中を押して、女性用のタックワイドパンツをお勧めする。

女性用を履くときのサイズ感

もしあなたが女性用を履くのであれば、サイズ選びに注意してほしい。

結論から伝えると、2サイズアップするといい感じで履ける。

画像で比較するとわかりやすいと思う。

メンズのタックワイドパンツのサイズが次のとおり。

Mサイズでウエストが 82cmに対して、女性用のタックワイドパンツは、

2サイズ上げた XLで 81cmになる。

しかし裾幅は、 22cmのメンズのタックワイドパンツと比較すると 4cmも太い。

つまりトレンド感やカッコよさを追求したいのであれば、女性用のデザインに軍配が上がると言っていいだろう。

女性用を購入するのに抵抗がある場合

とはいえ、女性用を購入するのに抵抗がないという強いハートを持っている男性は少ないと思う。

女性用を買うのはちょっと気が引けるので、男性側で似たようなアイテムがあれば、そちらを購入したい。

そういった熱い気持ちが、こちらまで伝わってきている。

そんなあなたに朗報だ。

女性用のタックワイドパンツに類似したアイテムが GUに存在する。

それが スーパーバギースラックス なんだ。

サイズ表は次のとおりで、

女性用のタックワイドパンツにそっくり。

しかも値段がユニクロよりも安いときている。

お値段なんと 2,990円だ。

ユニクロのタックワイドパンツよりも 1,000円安い。

キヨテル

なんだよ。
こっちでいいじゃん。

いまけい

確かに一理ある。

あとはあなたがユニクロが好きなのか、それとも GUが好きなのか。

お好みで決めてほしい。

すでにワイドパンツを持っている人

すでにタックワイドパンツやバギースラックスなどを購入している場合は、違うジャンルのワイドパンツをお勧めしたい。

僕のお勧めは黒のスーパーバギージーンズ、つまりデニムパンツだ。

なぜデニムを選ぶのかというと、今年の春夏もカジュアルトレンドが継続しているから。

デニムはカジュアルアイテムの王道になるので、履くだけでオシャンティに見られやすいんだ。

だからといって、思考停止で青色のデニムを選ぶのは危険な香りがする。

なぜなら王道デニムの青色は見た目とは裏腹に、

合わせるのが少し難しい。

あの青色が似合うのは、

  • チョナンカン
  • チョ・マテヨ
  • ブラットピット

上記の 3名だけ。

このお三方の違和感のない着こなしを見て頂きたい。

この自信に満ち溢れた表情にたどり着くには、時間が掛かりすぎるだろう。

僕が伝えたいことはただ 1つ。

服の組み合わせは黒が万能なので、黒色のデニムパンツをあなたにお勧めしたいということ。

青色を購入する場合は、3本目のデニムを履き潰すまではお預けにしておこう。

② 高機能インナー

2つ目は高機能インナーだ。

インナーとはかんたんに伝えると肌着のこと。

キヨテル

肌着なんて
着なくてもいいじゃん。

悩んでる人

着ないほうが涼しいし。

いやいや、肌着を侮ってはいけない。

なぜなら肌着は清潔感の象徴であり、内なる自信に繋がるから。

いまけい

自分は清潔にしているんだ。

という気持ちが、インナーから滲み出てくるんだ。

これは汗とは違う、だから滲み出ていい。

汗はインナーが吸収してくれるが、内なる自信はインナーから滲み出てくる。

もうインナーを着ない理由が見つからない。

エアリズムが間違いない

では、その高機能インナーとやらはどれなんだいって話になってくるんだけど、この結論はエアリズムなんだ。

おすすめは次の 2つ。

エアリズムシリーズの、

  • デオドラント メッシュ VネックT
  • デオドラント メッシュ タンクトップ

2つの魅力をかんたんに伝えていきたい。

デオドラント メッシュ VネックT

1つ目はデオドラント メッシュ VネックT だ。

あなたに白色を見せているが、ポイントとなるのは ベージュを選ぶこと。

なぜならベージュを選ぶことで、

肌着の存在を消してくれるから

肌着は内なる自信を持たせるものであって、決して目立ってはいけない。

清潔感が出て内なる自信が付いたとしても、肌着が見えるのは少し格好が悪いんだ。

しかし、エアリズムのインナーはこの問題を解決してくれる。

胸元が Vネックになっていることで、

Tシャツの首元からインナーが見えにくい構造になっている。

更にベージュを選ぶことで、白色のインナーよりも肌着が透けないんだ。

下記の画像を見てくれれば一目でわかるんだけど、

こちらモデルさん、肌の色とベージュが同化してしまい、自分が肌着を着ているのか 自信をなくしてしまっている。

若干スタイリストさんに、

モデルさん

僕の肌着まだですか?

と いう顔をしているようにも見える。

無理もない。

シャツの中に着たら更にとんでもないことが起きる。

もう見えない。

それぐらい肌に溶け込んだベージュ色をしているんだ。

これは色んな意味でどうかしてるぜ。

ここまでの内容をまとめると、

  • 汗を吸収する
  • 肌着が透けにくい
  • Tシャツから見えづらい

以上のメリットが得られる、間違いのないインナーだと理解ができただろう。

デオドラント メッシュ タンクトップ

2つ目はデオドラント メッシュ タンクトップだ。

インナーなのに袖があるのが気になる、タンクトップしか勝たん。という人は、

こちらのタンクトップを選べばいい。

少しのごわつきも許せない人は必ずいる。

インナー着る気持ちさえあれば、清潔感という面では合格なんだ。

あなたの汗や皮脂から Tシャツを守れるだけでいい。

ベージュ色という意外な角度からのアプローチで少々興奮してしまったが、見えない敵と戦っている場合ではない。

とりあえず、高機能インナーを着ることの大切さが伝わってくれたらオッケーだ。

③ 黒い靴

3つ目は黒い靴を準備しよう。

人の視線は先端に集中する。

そんなときに、あなたがオシャンな靴を履いていたらどうだろうか。

キヨテル

下半身バチバチに
オシャンじゃん。

そう、パンツもオシャンで靴までオシャン。

あなたの下半身はオシャンオシャンで完璧なのだ。

ダサいと言われることは、まず ないだろう。

とはいえ、

悩んでる人

オシャンな靴が
わからないんだ。

と いう問題が浮上してきた。

そこで僕が勧めたい靴は次の 2つ。

  • 革靴
  • 革靴っぽいシューズ

こちらの商品を 1つずつ紹介していく。

革靴

1つ目は王道の革靴だ。

結論、足もとは革靴にするだけでカッコいい。

革靴で高いものが買えるなら、それに越したことはないけれど、革靴はえっと、ホントに高い。

いまけい

あっ…。高い。

ってなる。

それでもカッコいい革靴が欲しい。

これは誰しもが考えていることだと思う。

そこでお勧めしたいのが、GU から出ている、

リアルレザー ダービーシューズ だ。

履けばわかるんだけど、

  • 靴の形
  • 履き心地
  • 値段を見たあとの心理状態

すべてがちょうどいい。

履いたイメージはこんな感じ。

そう、言葉なんていらない。

僕が力説しなくても伝わるちょうどよさがある。

この革靴は歩くときも疲れない。

僕はこの革靴でディズニーランドと SEAに遊びに行ったんだけど、全然大丈夫だった。

あっ。全然大丈夫っていうのは、足が痛くならなかったってこと。

かっこいいのに、歩きやすいって非の打ちどころがない。

とはいえ、守ってくれるのは、足の裏だけではないんだ。

4,990円という、絶妙な値段設定

安すぎず、高すぎずで、

キヨテル

お高いんでしょう。

悩んでる人

安物なんでしょう。

このような自己肯定感やプライドを守り、お財布には優しさを提供してくれる。

このシューズを試さない理由があるのだろうか、いや、ないだろう。

革靴っぽいシューズ

とはいえ、歩きやすさでシューズに勝るものはない。

でもカッコよくてお手頃なシューズってあるのだろうか。

ここは申し訳ない、ないんだ。

当たり前なんだけど、かっこよくて値段の張るシューズならある。

それがこちらのシューズ、

エアフォース 1なんだ。

革靴のようなシルエットが特徴で、

当たり前だけど、革靴よりも履きやすい。

値段は張るけど、オシャレでかつ歩きやすさも重視したいなら、エアフォース 1 の黒色をお勧めしたい。

白もカッコイイけど、服の合わせやすさなら断然黒がいい。

パンツが暗めの色でシューズが白いと、足もとが目立つんだ。

似合わせの面でいけば黒は間違いない。

2足目 3足目に白を購入するのはいい判断だと思うけど、 1足目はぜひ、黒色のシューズを検討してほしい。

④ トップス

4つ目はトップスだ。

正直 下半身がカッコよく決まってしまえば、何を着てもオシャレに見える。

たとえあなたがドラゴンボールのトレーナーを着たとしても、見る人が見ればオシャレに見えるかもしれない。

ごめん、それはない。

しかしそんな気持ちにさせるぐらい、下半身のコーディネートは重要なんだ。

そんな選択肢が豊富なトップスで選ぶべきアイテムは次の 2つ。

  • ロンT
  • クルーネックスウェット

1つずつ解説していく。

ロンT

1つ目はロンTだ。

春先に必要なトップスはロンTがあれば、まず大丈夫だろう。

夏のコーディネートは、

  • Tシャツ
  • 薄手のパンツ

これだけでオシャレになるように、春のコーディネートも、

  • ロンT
  • ワイドパンツ

これでオシャレになれる。

もし寒かったらロンTの上に、アウターを着ることもできるという機転の高さ。

つまり主役から名脇役までを演じてしまう、マルチタレント的な存在なんだ。

とはいえ、

悩んでる人

どこのロンTを購入すれば
いいのかわからない。

と 嘆いて、今夜も 8時間しか寝れないというあなたに朗報。

良い感じのロンTは、僕たちの大好きなあのお店にある。

それはもちろん、ユニクロと GU だ。

2つの店舗から、おすすめのアイテムを 1つずつ紹介する。

  • ドライポンチ クルーネック T
  • エアリズムコットン クルーネック T

かんたんに解説していく。

ドライポンチ クルーネック T

1つ目は GUから展開されている ドライポンチ クルーネック Tだ。

こちらの特徴は 2つある。

  • 腕の袖がゆったりしている
  • ネックのバインダーが細い

腕の袖がゆったり

1つ目は腕の袖がゆったりしているので、1枚で着てもカッコいいところ。

インナー使いよりも寧ろ、

デザイナー

メインとして使ってくれ。

という、デザイナーさんたちの気持ちがビシビシと伝わってくる。

「わかったわかった。着る、着るよ。」と 言わざるを得ない。

ちなみにユニクロの エアリズムコットン クルーネックTの腕の袖の雰囲気はこんな感じ。

GU と比べると、少し細身なシルエットになる。

インナー使いを意識して作ったのかもしれない。ていうかきっとそうだ。

ライフ ウェア。

究極の普段着という、基礎となっている合理的な考え方を掲げているのだから、色々と考えて細身にしたんだと思う。

バインダーが細い

2つ目の特徴は、ネックのバインダーが細いことだ。

バインダーというのは、首部分の厚めに縫われている部分を指している。

ユニクロの エアリズムコットン クルーネックTのバインダー部分はこんな感じ。

僅かだけど、ユニクロの方が太く作られている。

このバインダー部分が細くなることで、スタイリッシュに見えやすいんだ。

つまりカッコよくみえるということ。

キヨテル

じゃあ、GUのロンTを
買えば良いのね。

まぁ、そうなんだけど、ユニクロの エアリズムコットン クルーネックTの良さも伝えておきたい。

両方の特徴を知ったうえで、購入を検討してもらえたらと思う。

エアリズムコットン クルーネックT

正直デザイン性をみると GUに軍配が上がっている。

しかし、ユニクロが GUに勝っている部分も当然あるんだ。

それは物持ちの良さである

GUとユニクロでは、ユニクロの方が生地がヘタりにくい。

長く着たいのであれば、ユニクロに軍配が上がるだろう。

悩んでる人

でもデザイン性が
GUなら GUでいいじゃん。

確かにそうなんだけどそこは大丈夫。

いまいちだったデザイン性を格段に良くする方法がある。

それは 2サイズ大きめのサイズで着ること

これだけで究極の普段着から、お洒落な服へと早変わりできるんだ。

ちなみに僕は エアリズムコットン クルーネックTの 4XLを購入した。

いつものポーズ

腕まくりの仕方が微妙だけど、明るく撮れたのでこちらも載せておく。

サイズ感を大きくするだけで、トレンド感のある服へ進化してくれる。

正直、3XLでも良かったと思うけど、これはこれでよし。

身長は革靴を履いて 170cm は大事なことなので、3回伝えておく。

GUを購入するときも考え方は同じで、大きめのサイズを選ぶ。

ただ GUとユニクロでは、GUの方がサイズがひと回り大きくなっている。

なので、ユニクロで 4XLを購入するなら、GUでは 1サイズ下げて 3XLを買う。

このような考え方で購入すればいいだろう。

クルーネック スウェット

2つ目はクルーネックスウェットだ。

春の主役といえばパーカーと言いたいところだけど、ここではクルーネックのスウェットをお勧めしたい。

さっきから 「クルーネック、クルーネック」 言うとりますが、かんたんに伝えると、丸首のことを差している。

パーカーよりスウェットを推す理由は、

国内のブランドが多く取り入れているから

ひと言で伝えるなら、クルーネックのスウェットはトレンドのアイテムなんだ。

「トレンドだからそれを着る。」

そんなシンプルな発想でいいのかと言われるかもしれないが、それでいい。

繰り返しにはなるんだけど、トレンドに乗るからこそ、他人からオシャレに見られやすくなる。

あなたを茶化してくる知人の髪型を見てほしい。

もれなく、

  • マッシュ
  • ツーブロック
  • センターパート

このどれかにしてるはずだ。

しっかりとトレンドに乗ろうとして、モテようとしている。

みんな同じなんだ。

話が少し逸れたのでスウェットの話に戻そう。

では具体的にどの商品を購入したらいいのだろうか。

結論 GUしか勝たん

こちらに関しては GU から出ているスウェット。

値段とデザインが良い意味でアンマッチしている、

ヘビーウェイトスウェットプルオーバー を買っておけば間違いない。

GUはトレンドに沿ったデザインを作るのが得意だ。

ほかのセレクトショップで、カッコいいスウェットを探すよりも断然ラクだし値段も安い。

安いと言ってもそこまでじゃないでしょ。と思ったそこのあなた。

お値段なんと 2,490円。

キヨテル

えっ。安っ。

いまけい

でしょ。

カッコいい服が見つかるのが早く、着たらカッコよくて、値段が安い。

GUには吉野家レベルの三拍子が揃っているんだ。

スウェットは GUで間違いないだろう。

女性用もおすすめ

メンズものを購入するのが間違いないんだけど、実は女性用のスウェットもおすすめ。

大きな違いはメンズ用は縦長シルエットに作られていて、女性用は横長シルエットの作られている。

GUのスウェットをまだ持っていないのであれば、メンズ用一択だが、既に持っているのであれば、女性用を着てみると雰囲気が変わるので試してみてほしい。

サイズはワンサイズ上げれば OK

気になるサイズ感は下記の画像を見てほしい。

もし女性用を着るなら、あなたが普段着ているサイズよりも 1つだけ大きめを選べば大丈夫。

1つ心配なのは袖の長さが 7cmほど変わってくること。

とはいえ長さが 84cmもあるので、あなたが手長族でなければ問題なく着用できるだろう。

着丈が前と後ろで違う

あとは着丈が前と後ろで、長さが違うデザインになっている。

なので、女性用のスウェットを男性が着ていると、

悩んでる人

それどこのスウェット?

いまけい

GUだよ。

キヨテル

GU!?

GUのスウェットと気づかれないことも。

つまり GUという世界観の中で、人と差別化ができるんだ。

以上の理由で、メンズ用を持っている人は女性用も試してみてほしい。

そして感想をコメントや Xで教えてほしい。

⑤ 小物類

5つ目が小物類だ。

時計やアクセサリーがこの部類にあたる。

正直 小物は服ではないけれど、洋服の一部だと思ってくれたらありがたい。

小物類は 3首といわれる、

  • 首元
  • 手首
  • 足首

上記の 3か所に身につけることが多い。

この部分に小物やアクセサリーを付けることで、あなたの服装の雰囲気はだいぶ変わる。

服装がシンプルなのに なぜかオシャレに見える人は、この 3首を意識しているんだ。

それぞれに付けるアイテムをかんたんに紹介していく。

あっ。僕がオシャレだと言ってるわけではないので、そこはご理解を。

首元につけるアイテム

1つ目は首元に付けるアイテムだ。

代表的なものだとネックレスだろう。

このあと紹介するアイテムにも言えることだけど、アクセサリー類は、シンプルなデザインを選ぶ場合に限りだけど、少し背伸びをしてもいいと思っている。

なぜならアクセサリー類は、僕たちが叶姉妹に生まれ変わらない限り、

定期的に買い替えるアイテムではないからだ

成人式に購入した GUCCI の腕時計を 10年以上愛用していたし、現在身に付けている指輪も、

10年以上、妻から借りパクしている。

つまり小物類は、洋服に比べて買い替える期間が長いということ。

ちょっとお高めなアイテムを身につけることで、気分も上がるし、気持ちもシャキッとする。

こんな素敵なアイテムを付けているんだから、

いまけい

ダラダラするのやめよう。

こんな気持ちになる。

人の外見は内面に出るというけれど、外見をカッコよくすることで内面がしっかりするという逆パターンもある。

これは僕自身が実感しているし、あなたもなんとなく理解できると思うんだ。

オススメのブランド

どんなアイテムが良いのかは人それぞれなので、僕が愛用しているネックレスを紹介する。

僕が愛用しているのはライオンハートから出ている、

ラージコアネックレスだ。

シンプルなんだけど有りそうでないデザインに惹かれて購入。

着けてるところを近くから見るとこんな感じ。

しまった。

シルバー磨きで磨いておけばよかったけど、まぁ、いいか。

光の加減で汚れて見えていることにしておこう。

手首につけるアイテム

手首には腕時計が間違いない。

アクセサリーと違って、

キヨテル

時間を見るために
必要だから。

と 自然につけることができる小物と言ってもいいだろう。

腕時計は僕の記事でおすすめを紹介しているので、興味があれば読んでほしい。

見た目のインパクトが最高にカッコいい。

今でも鏡越しに映る、腕時計をつけた自分のカッコよさに驚くレベルだ。

あなたにもぜひ体験してほしい。

ブレスレットもおすすめ

僕のつけてるものでいうなら、こちらもおすすめ。

シンプルで飽きがこない、ロイヤルベネチアンブレスレットがおすすめ。

こちらをつけたときの、

このさりげなさが自己満足という名の、自己肯定感をグングン上げてくれる。

身長は牛乳だけど、自己肯定感は ロイヤルベネチアン ブレスレットで伸ばすことができることを覚えておいてほしい。

僕の場合は腕時計と反対側につけている。

その結果、自分が鏡越しに映るときに、どちらから見てもカッコよくなってしまう。

すごいアイテムだ。

足首につけるアイテム

最後の足首は、革靴がその役割を担っているので、無理につけることはない。

すべてのパーツにつけると、あなたの身体は付属品でいっぱいになってしまう。

全部の部位に装備をするのは、ドラクエのような RPGで防御力や攻撃力をアップさせるときだけ で充分なんだ。

なにごともほどほどが大切。

3首は 2:1 を意識する

3首は 2:1 を意識しておこなうと更にいい感じになる。

例えば今回のように、首元と手首は小物をつけたので、足首には敢えて何もつけないようにする。

逆に、手首足首には何もつけなかった代わりに、首元に 1点集中し、デザインの凝ったアクセサリーをつけるなど。

2:1 を意識して 3首に小物を取り入れることが大切なんだ。

アクセサリーをつけることで、シンプルな服装に個性が生まれ、それがあなたの魅力にも繋がる。

あなたがまだ何も身に着けていないなら、腕時計から試してみてはどうだろうか。

アクションプラン

本日のアクションプランはこちら。

ワイドパンツを履いてみる

これを履くだけで、あなたのファッションの雰囲気はガラリと変わる。

トレンドに乗ることを、

キヨテル

個性がない。

っていう人がたまにいるんだけど、それは気にしなくていい。

なぜならその行動は、あなたの見た目を確実にカッコよくしているからだ。

今よりも少しだけカッコよくなれたなら、僕はそれでいいと思う。

5つ目の小物を揃えるところまで到達できれば、あなたのファッションには個性が生まれている。

とりあえず、次の休みは GUに行ってみよう。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

これからもあなたの役に立つ記事を取り揃えていきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

友達に紹介してくれたら喜びます!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次